忍者ブログ
じゃけんマーティブラウンじゃって
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、大学時代の親友が
旦那様の都合で海外に行ってしまいました。

愛知県が地元の子だったので、
私の数少ない会社外の友達だったのですが、
寂しくなります(涙)


その子のお姉さんが、知り合いからゆずのツアーTシャツを
もらったそうで、それを譲ってもらいました!


熊の方は、かなり聴き込んだスミレツアー。
未だに人気のTシャツでツアーで着てる人もいます。

まさか戴けるとは!


感謝感謝です。



遠く離れていても、ネットで近く感じれる時代ですから。
また近々会えそうな気がします。



RYO
PR

昨日ゆずライブ行ってきました。

このツアーは3回行くのですが、
その2回目。


木曜日の多量の飲酒と転倒により、
腰と体の調子がイマイチでしたが、
静岡まで遠征。

家でジャンプをしてみると腰に痛みが走り、
今回はジャンプなしのライブを覚悟して参戦でした。

前のライブは震災色強く、ゆず色が少し少なかったので、
あまり期待していなかったのですが、
だいぶいつものゆずを取り戻してました。

心なしか前より声も良かった気がする。


実際現場に行ってみると、テンションが上がり、
アドレナリンが出るのか、
ジャンプしまくりでした。
病は気から、っていうのは間違いでないですね。


一日たった今日はやはり腰は痛い。。。
腰の痛みまで、治してしまうとは、さすがゆず!

ステキでした☆


RYO

行ってきました、

ゆずのライブ。



申し込んだのは年末だったので、
4ヶ月以上待ちわびたライブでした。

色々あり、開催されるか不安もありましたが、
「最小で最大限のエンターテイメント」と題し、
節電ライブにしたそうです。


そのキャッチフレーズ通り、
結構な節電具合と、震災色が強く、
いつもとは違う雰囲気のライブで。

私はどんな形のライブでも、ゆずの二人が歌っていれば
幸せなのですが、
ゆず初体験の会社の先輩を連れて行ったので、
楽しんでもらえているか、ドキドキしちゃいました。


終了後、「楽しかった」と言ってもらい大満足。
ゆずをあまり知らない人にも夏色はテッパンみたいで。

その先輩は色々なライブに行ってるようですが、
その中でも
「かなり満足度は高いし、あの客席の一体感は今まで感じたことがない。
何度も行きたいと思う気持ちが分かる。」
と言ってもらいました。
連れて行って良かったなぁ~~。

帰りに二人で終電までゆずをおかずに酒を飲んで
かなりサッパリした気持ちで帰ってきました。

しかも今日からは3連休。
仕事のストレスから解放です。



とってもパワーをいただき、
元気になった!

と思っていたのですが・・・

夏色と陽はまた昇るという歌でハッスルしすぎたのか、
真夜中にふくらはぎがつって。

痛くて涙が出ました。。。



やっぱり若くない。



RYO

愛すべき未来へ

というエグザイルの歌を
ヘビーローテーションで聞きまくっているRYOです。




ところが、

どうも気になることがあります。


というか、

気に入らないことがあります。



この気になる人たちは、、、

愛すべき未来へ向かっているのか?
どうなんだろうか??





いや、でもまだ正式発表された訳ではないし、

私は本人の口から聞くまでは信じない。
信じないぞ。




平常心、平常心。




RYO

昨日はお休みをとり、

ゆずのFUTATABIというライブに行ってきました。


ゆずファンを初めて早7年ですが、
今回は11年ぶりの『二人だけ』のツアーだというので、

どうにか行きたいと。



ファンクラブでとれず、

色々な先行予約でとれず、

一般でとれず、、、


行けないかな~~、と諦めたころに


ゆず友から、

『チケット手に入った!!!!』と連絡が。


やった~~~~~ということで、

即「行く!!」と返答。




それが横浜であろうと。

前日と次の日が仕事であろうと。

次の日が接待であろうと。

次の日から8連勤務であろうと。


何がなんでもゆずだ!




・・・・とは、思えず、
実は昨日の朝、行くと言ったことに後悔したりもしましたが。。。



結果良かった♪


7年間で十数回ライブには行ってますが、
一番良かった♪





昨日夜行バスで揺られてた時には、
大満足で。

本当に行って良かったとしみじみ。
すべて嫌なことを忘れられたな~~~、と、









思ったのも束の間。



今日の接待で辟易。


あ~~、明日から7連勤務か・・・・。

若くないのにやっちゃったな。。。


 

RYO

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/24 亀仙人(パフパフ)]
[05/30 亀]
[05/29 亀]
[05/16 亀]
[05/12 いのめ]
最新記事
(07/22)
(07/21)
(07/16)
(07/15)
(06/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
U司とRYO
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
家庭菜園(初心者)、カープ観戦(初心者)
自己紹介:
夫婦の何気ない日常のブログです。

旅行とカープと酒が好きな夫婦です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]