忍者ブログ
じゃけんマーティブラウンじゃって
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やめたい、やめたいと言いながら
ジム通いを続けているRYOです。


今日も義務的にジムへ行き、
トレッドミル(ジョギングするマシン)で
2、3km走って帰ろうかな、と
中日戦を見ながら走っていると、、、

中日対阪神、点が入らんのです。


決して中日を応援している訳ではないのですが、
阪神久保に勝ちをつけるのが嫌で(マエケンに追いつかれちゃう!!)、
心の中で中日を応援しながらひたすら走る。

ただ走る、走る。

走る走る。


気付けば9回裏で、やっとピッチャーが交代し、
久保の勝ちがなくなった時点で結構フラフラ。


もう終わろう、と思ってた矢先
中日ノーアウト1、2塁。


これはせっかくだしここでやめる訳にはいかん、と
フラフラになりながらも
走る。


走る、走る・・・

走・・・・  

もう走れん・・・


ノーアウト満塁でブランコの空振り三振を見て
ギブアップ。

約1時間弱、7km強の力走でした。


続きはサウナで見ようと、
急いでサウナに行ったら、
どうでもいいバラエティをやっていて。。。


なんだか分からんけど、1時間損した気分です。


明日会社へ行けるか心配だ。



RYO

PR

さて、6月から入会したスポーツジムですが、
週最低3回ペースで通えています。

何にしても飽きっぽい性格ですが、
今のとこ頑張っており、

自分が一番ビックリ。


今日はだるいな~~、と思っても、

重い腰を上げ、なんとかジムまでたどり着くと、

一心不乱(?)にトレーニングをしてしまう・・・。




今日、その話をチラッと会社でしていたら、

大嫌いな上司が聞いていて、

「お前ジムに行っているのか」と。

そうです。


「どれくらい行ってるんだ?」と聞くので、

最低週3は行きたいと思っています。

と答えたら





「は??何めざしとるんだ??」

と。




別になんだっていいじゃん。

何を目指しているか、
自分が一番分からないんだって。


一体私はどこに向かっているのだろうか。

っていうかみんなは明確な目的持ってトレーニングしてるのかなぁ。
 

RYO
さて、先日衝動買いした例のDVD。


「絶対一生太らない」アレです。




先日友達と話したところ、
体がどのように変化したかを教えて欲しいと言われたので、
アップしていこうと思います。


今日の身体。


今は一年でいちばん痩せてます。
暑さに弱く、夏はそうめんやうどんなど
冷たいものばかり食べ、
痩せていきます。

そして、冬に蓄える。。。
4キロくらいは差があるでしょう。


でも、痩せてるからいいってもんじゃない!
一生太らない引き締めボディを手に入れたいのです。
腹筋を割りたいのです!

このお腹の横の皺。
なくしたい。。。。


時々お腹のレポをします。




ついでに、なぜかU司さんも写真を。



ガリガリです。


昔はアスリートで、チョコレートのように割れていたのが
ウソのよう。。。

頑張って元に戻してください。




ということで、

本日で2回目。



足がガクガクする(涙)



RYO
昨日、帰りが遅くなり、
めんどくさくなって外食へ。

ノンベイの二人はビールを飲み、
腹いっぱい食べ、帰ってきました。




帰ってきて

机の上に、


例のアレが・・・




今日からスタートするって決めていたのに…


いや、でも今日からやらないと
明日からやるとも思えない…





ということで、酔っぱらいの二人が
テレビの前でスロトレ&エアロビを
やってみました。


夫婦で踊る私たち。
外から見えたとしたらかなり滑稽だろうと…



20分と聞いていたのに、30分あり、

結果汗だく。。。
へろへろ。。。



う~~ん、なめていたが、結構な運動量でした。


頑張って続けなきゃ☆



RYO
来ました


来ました来ました☆



何が来たって…


本!



一昨日、研修を受けて、妙に納得し、
衝動買いの勢いでアマゾンで注文した
「スロートレーニングパーフェクトプログラム」!
会社に届きました。

さすがアマゾン、仕事が早いよね♪


早速今日、昼休みにDVDを見ながら会社でやろうと思ってたのに、
一緒にやってくれるはずだった筋トレフェチの後輩にブッチされ、
仕方なく、やらずに帰宅。



帰ってやろうと思ってたけど、

今日は仕事がハードで、例の頭痛。。。

U司さんも今日はフットサルの日なので、
明日から夫婦で始めることにしました。



仕事が暇だったら、仕事に関する内容ということにもなるので、
仕事中にゆっくり読むとこですが、
月末の会議までは、資料作成と発表練習、それに加えて、
普通にやってくる定常業務。。。
もう、精一杯です。


と、いうことで、しばらくはじっくり読むことも難しそう。


でも、DVDだけは明日からしっかりやって
報告します☆




話は変わりますが、

先週嫁に行ってしまったナツコさん。


今までありがとう!




RYO
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/24 亀仙人(パフパフ)]
[05/30 亀]
[05/29 亀]
[05/16 亀]
[05/12 いのめ]
最新記事
(07/22)
(07/21)
(07/16)
(07/15)
(06/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
U司とRYO
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
家庭菜園(初心者)、カープ観戦(初心者)
自己紹介:
夫婦の何気ない日常のブログです。

旅行とカープと酒が好きな夫婦です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]