忍者ブログ
じゃけんマーティブラウンじゃって
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日帰国しました。
グアム3泊4日でしたが、飛行機の時間がイマイチで、
実質2日。

色々心配しましたが、
それでも楽しかったです。

何がって・・買い物?
円高万歳ですな。



それ以外にも、
体験ダイビングして、
ドライブして、スパに行って、
バーに行って、


充実した2日間でした。



しかし、カープは…
どこまで下るのだろうか…


RYO
PR
今セントレアに来ています。

今日からグアムへ3泊4日。
羨ましいですよね。

楽しみです。



ただ、一緒に行くのが
U司家の家族。

気にしすぎ芸人の気持ちがよくわかる
嫁としてはちと辛い。


買い物で発散したいと考える今日この頃です。

RYO
今日、大学時代の親友が
旦那様の都合で海外に行ってしまいました。

愛知県が地元の子だったので、
私の数少ない会社外の友達だったのですが、
寂しくなります(涙)


その子のお姉さんが、知り合いからゆずのツアーTシャツを
もらったそうで、それを譲ってもらいました!


熊の方は、かなり聴き込んだスミレツアー。
未だに人気のTシャツでツアーで着てる人もいます。

まさか戴けるとは!


感謝感謝です。



遠く離れていても、ネットで近く感じれる時代ですから。
また近々会えそうな気がします。



RYO
スマホに変えてから約4カ月が経ちますが、
ついに忍者ブログのアプリが出たようです。

今までもネットから書き込みは出来たのですが、
なんとも不便で。

アプリが出たということなので
今後はアップしやすくなりそうです。



ところで、
アプリって


何??


イマイチ使いこなせないRYOです。


話は変わりますが、
朝、駐車場の前の電柱にぶつけました。


アクセルとブレーキを間違えるという初歩的ミス…


しょんぼりです。


RYO

昨日ゆずライブ行ってきました。

このツアーは3回行くのですが、
その2回目。


木曜日の多量の飲酒と転倒により、
腰と体の調子がイマイチでしたが、
静岡まで遠征。

家でジャンプをしてみると腰に痛みが走り、
今回はジャンプなしのライブを覚悟して参戦でした。

前のライブは震災色強く、ゆず色が少し少なかったので、
あまり期待していなかったのですが、
だいぶいつものゆずを取り戻してました。

心なしか前より声も良かった気がする。


実際現場に行ってみると、テンションが上がり、
アドレナリンが出るのか、
ジャンプしまくりでした。
病は気から、っていうのは間違いでないですね。


一日たった今日はやはり腰は痛い。。。
腰の痛みまで、治してしまうとは、さすがゆず!

ステキでした☆


RYO

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/24 亀仙人(パフパフ)]
[05/30 亀]
[05/29 亀]
[05/16 亀]
[05/12 いのめ]
最新記事
(07/22)
(07/21)
(07/16)
(07/15)
(06/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
U司とRYO
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
家庭菜園(初心者)、カープ観戦(初心者)
自己紹介:
夫婦の何気ない日常のブログです。

旅行とカープと酒が好きな夫婦です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]